
・仔豚おむすび
・ベビーホタテバター醤油
・ほうれん草とベーコンソテー
・ハート玉子焼き
・お花ウィンナ
・プチトマト
2日が創立記念日で1週間お休みだった幼稚園。
久しぶりのお弁当。
制服も間服で上着がなくなって身軽になりました。
今日から年少さんもお弁当開始で
来週からやっと給食開始ー! ヽ(´▽`)ノ
ちょっとラクになるので嬉しいv
今日は午後は小学校の家庭訪問。
2人とも色々問題アリでアタマイタイ~。
部屋の中に入ってくるとか、アタマイタイ~。
玄関で済ませてくれないかなーw
取り敢えず足の踏み場のない玄関。
山になってるItsumi嬢の靴を彼女の部屋へ放り込んでおいたww
新聞紙敷いて部屋の中に並べられている靴の山 ^^;