SHINO's SketchBook
SHINOのときどき絵日記
 

2011年04月05日

  ■入学式練習

2年生は明日の入学式に参列するので今日は練習でTohru氏だけ登校。
1年生最後のお便りの今日の日程欄に「9:00集合10:00到着」って…。
学校まで1時間かけて行くんかいっ!
一応9時に集合場所を見てみたら誰もいないので
一緒に登校予定の新6年生のママさんに電話して
9:25集合の9:30登校と教えて貰う。
Tohru氏の学年は日程&持ち物の記入ミス多い。
新学期以降はせめて時間はミスなく伝達して貰いたいね。

というわけで小学校は明日から新学期 \(^O^)/


コメント