SHINO's SketchBook
SHINOのときどき絵日記
 

2011年04月04日

  ■がま口

がま口
端革でがま口。
しかし私には難易度が高かった。
かなり歪んでしまった (´・ω・`)
お金パンパンに入れてたらわかんないからいっかー (・∀・)
裏地にスタンプw
裏地は生成りにスタンプペタペタ。裏地の方がカワイイw
黒い方はMichiru氏に「トリ付いた方頂戴」と取られてしまった。
Satoru氏とTohru氏から小銭を巻き上げて投入してるしww


コメント