SHINOのときどき絵日記
« お総菜パン
|
メイン
|
がま口 »
2011年04月03日
■米粉蒸しパン
米粉で作ったらしっとり感アップでいいかも。コストもアップするけど(笑)
ハリネズミの焼き印付き。カワイイ
v
コメント