SHINO's SketchBook
SHINOのときどき絵日記
 

2011年04月02日

  ■お総菜パン

久々ピザパン。
ピザパン
チビズは食パン大好きなので平日は食パンなんだけど
休日は朝からパンにアレ塗れコレ塗れ言われるのがウザイのでw
昨日ピザトースト作らされたのできっとチビの中ではピザブーム中。

ピザパン12個作って残りの12個はハムチーズとシナモンロールとぶどうパンを4個ずつ。
ぶどうパンとシナモンロールとハムチーズ
ハムチーズはスライスチェダーチーズをハムと一緒に巻いたので黄色のチーズがツヤツヤ。
シナモンロールはべとつくのがイヤなのでアイシングはナシw
ぶどうパンは巻き込んでるのを見たレーズンキライなMichiru氏が
「毒混ぜた~」と煩かった。喰わなくてイイから黙れww


コメント