SHINO's SketchBook
SHINOのときどき絵日記
 

2011年04月01日

  ■チャリティースタンプ

10日程前に予約していたチャリティースタンプが東京アンティークさんから届いた~ヽ(´▽`)ノ
4月5日発送予定だったのに早い。
4月3日までのご注文は同梱可って書いてたのにダメじゃんw
3月31日に同梱希望注文したからもう追加はないと判断して
予定より早く仕上がったのを少しでも早く届けてくれようとしたのね、きっと。

店長ブログで制作過程をリアルタイムに見てたので感慨深い。
取り敢えず革にスタンプしてストラップと栞にしてみた。
ストラップと栞


コメント