SHINO's SketchBook
SHINOのときどき絵日記
 

2011年09月06日

  ■年中弁当37

鶏&雛弁当
・ニワトリおむすび
・ヒヨコおむすび
・豚生姜焼き
・ほうれん草ソテー
・ハート玉子焼き
・お花ウィンナ

最近ブロッコリーが高くて汚いので買う気がせず、お弁当に使えなくて不便。
つか、毎回毎回同じ中身の弁当。もう少し何とかしろよ>私。という…。
気分的には記録用とはいえ、世間に晒してるんだからねえ (´д` )


コメント