「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 上下巻(携帯版)」
5巻目。一気買いしたから気にしてなかったけど、これって上巻だけ買うとか出来ないんですね。
静山社凄い強気な売り方だな(笑)
ハリー・ポッター15歳です。15歳ってこんなモンなのかもしれないけど分別なさ過ぎで驚く。
命懸けの行動を起こそうって時に、しかも掛かってるのは他人の命なのに
あまりにも軽率で傲慢でビックリですよ。自己主張激しすぎ。15歳だから? ┐(´д`)┌
ま、他の登場人物、大人達も大人気ないですけどね。
みんな理性なさ過ぎ。感情のみで動いて、そのせいで他人が傷付いてもわりと平気?
1~3巻辺りまでと比べると、命が軽くなっちゃってる気がしますね。
ぐいぐい読ませる話だけど、ストレス貯まる内容でした(笑)