SHINO's SketchBook
SHINOのときどき絵日記
 

2011年08月29日

  ■学校開始!

夏休み終了~ヽ(´▽`)ノ
今日から学校です。
二学期制なので始業式なんてありません。
いきなり給食も始まります。
子供も切り替えが大変だろうね。

幼稚園は明日からスタートですが、
今週は午前保育だったり、休園日があったりで
本格的には来週からですかね。
運動会の練習も始まるし。

私も来週から仕事のシフトが増えて
平日はほぼ仕事ということになるので
何かと忙しくなりそうです。


コメント