夏休み終了~ヽ(´▽`)ノ 今日から学校です。 二学期制なので始業式なんてありません。 いきなり給食も始まります。 子供も切り替えが大変だろうね。
幼稚園は明日からスタートですが、 今週は午前保育だったり、休園日があったりで 本格的には来週からですかね。 運動会の練習も始まるし。
私も来週から仕事のシフトが増えて 平日はほぼ仕事ということになるので 何かと忙しくなりそうです。