SHINO's SketchBook
SHINOのときどき絵日記
 

2011年08月27日

  ■チビのいない夜

予定通り今日はチビズ3人でmasatsu氏実家にお泊まり~♪
午前中仕事だったmasatsu氏を待って、昼過ぎにチビズを実家へ。
私等は早々に実家を後に。帰りに2人でカフェ。
ああ、煩いのがいない状態でお茶を飲めるシアワセv

夜も2人で焼き肉デートv
焼き肉
焼き肉も久しぶりだし、2人で外呑みも久しぶり~。
財布の小言を無視して飲み食いしてきたー(笑)
青リンゴ酎ハイ
どんなだろうと思って頼んでみた青リンゴ酎ハイは安っぽい色で安っぽい味がした。
安っぽくて懐かしい駄菓子クサイ味。
焼き肉屋さんでそこそこお腹も満たしたので帰宅して家呑みにシフト。
これからビデオ観ながらゆっくり呑みます。
Naoki氏もItsumi嬢も出て行ってるし、珍しく2人きりだよ~ん ヽ(´▽`)ノ

ダンナとデートしたとか、2人きりだとかって喜ぶってどうなん?(笑)


コメント

7人目?w

Posted by: みょん : 2011年08月29日 15:22

ねえよ!(笑)

Posted by: SHINO : 2011年08月29日 18:05