SHINO's SketchBook
SHINOのときどき絵日記
 

2011年08月26日

  ■今夏最後のプール

今年の夏は週一プールでしたね。
しかも今日も天気は不安定でしたよ。
晴れたり曇ったり、プールの途中で土砂降りもあったり。
やっぱ雨が降ったら寒いわ。
S&M
子供プールの滑り台で。
スライダー
Satoru氏とTohru氏は身長クリアしてるので何度もウォータースライダーを楽しむ。
今日は人が少なかったので並ばなくてもOK状態。
遠くに見える青と緑のうねった管がスライダー。
造波プール
造波プールは1時間に1回10分間。
3人とも浮き輪なしでガンガン波に飛び込んでいくし。
波間のチビズ
造波プールで莫迦なポーズを取る3人。
今日はプールの中にバッタが多くて
3人でバッタをプールから陸地に運んで
「バッタ救出作戦!」とかって大騒ぎしてました。
バッタに噛まれたらしいよ(笑)

ソース焼きそばと黒焼きそば
夜御飯は疲れたので焼きそば~。
ホットプレートでソース焼きそばと黒焼きそば。
黒焼きそばは面白がって東村山 黒焼きそばソースを買ったので。
わりと美味しかったです。

明日は3人でmasatsu氏実家にお泊まり。
これで夏休みも終了~♪
オツカレサマ>ワ・タ・シ!(笑)


コメント