今年の夏は週一プールでしたね。
しかも今日も天気は不安定でしたよ。
晴れたり曇ったり、プールの途中で土砂降りもあったり。
やっぱ雨が降ったら寒いわ。

子供プールの滑り台で。

Satoru氏とTohru氏は身長クリアしてるので何度もウォータースライダーを楽しむ。
今日は人が少なかったので並ばなくてもOK状態。
遠くに見える青と緑のうねった管がスライダー。

造波プールは1時間に1回10分間。
3人とも浮き輪なしでガンガン波に飛び込んでいくし。

造波プールで莫迦なポーズを取る3人。
今日はプールの中にバッタが多くて
3人でバッタをプールから陸地に運んで
「バッタ救出作戦!」とかって大騒ぎしてました。
バッタに噛まれたらしいよ(笑)

夜御飯は疲れたので焼きそば~。
ホットプレートでソース焼きそばと黒焼きそば。
黒焼きそばは面白がって東村山 黒焼きそばソースを買ったので。
わりと美味しかったです。
明日は3人でmasatsu氏実家にお泊まり。
これで夏休みも終了~♪
オツカレサマ>ワ・タ・シ!(笑)