■レインツリーの国(有川浩)
「レインツリーの国」
ネットで知り合った二人のラブストーリーでした。
「図書館内乱」に出てきたので有川浩続読の一番手に。
恋愛小説だしね、読み手によってかなり感想は変わるよね。
私は男が恰好良すぎて、女が可愛くなさ過ぎだと思ったんだけど、
「男の魅力が全然わからない」というレビューも見たので。
見る目が変わればこのヒロインも可愛く見えるのかもしれないし。
可愛げのなさに自分と被る部分が多すぎて
私など嫌悪してしまうくらい可愛くない女に見えますが(苦笑)
この女相手によく頑張ってるよ、男は。という感想。