「図書館革命 図書館戦争シリーズ4」
本編最終巻。あとは番外編が二冊、今日と来月末一冊ずつ発売です。
番外編は激甘恋愛小説らしいので楽しみv
私、自分では恋愛小説そんなに好きじゃないと思ってたけど実は好きだったのねー(笑)
本編はタイトルにある通り革命的な事件の話なんですが
やっぱりベタ甘の恋愛要素がたっぷりで、
革命の行方と同じくらい、恋愛の行方も気になるし。
堂上教官カッコイイわー。チビだし口悪いし。
アニメ観てないメリットはここにあったかもしれんな>妄想力の余地(爆)
手塚の恋の行方も気になるのでオマケのショートストーリーも楽しかった。
大満足の一冊でした。