SHINO's SketchBook
SHINOのときどき絵日記
 

2011年07月01日

  ■年中弁当29

そぼろクマ弁当
・そぼろクマおむすび
・チキンナゲット
・エビ焼売
・ネギ入り玉子焼き
・カニかま
・お花ウィンナ&ハム
・プチトマト

2011年も後半に突入してしまいましたね。
今日は幼稚園から笹を貰いました。
Michiru氏が帰ってきたら短冊の飾り付けです。
「Naoki氏の就職が早く決まりますように」って吊しちゃろかw
今日も朝帰りでまだ寝てますよ、彼は ┐(´д`)┌ヤレヤレ


コメント