・そぼろクマおむすび ・チキンナゲット ・エビ焼売 ・ネギ入り玉子焼き ・カニかま ・お花ウィンナ&ハム ・プチトマト
2011年も後半に突入してしまいましたね。 今日は幼稚園から笹を貰いました。 Michiru氏が帰ってきたら短冊の飾り付けです。 「Naoki氏の就職が早く決まりますように」って吊しちゃろかw 今日も朝帰りでまだ寝てますよ、彼は ┐(´д`)┌ヤレヤレ