SHINO's SketchBook
SHINOのときどき絵日記
 

2011年06月20日

  ■更新してきた

ICカード運転免許証
ICカードだよ。
京都は実施が遅かったから初IC。
目だけ隠したら犯罪者みたいだから目だけ出してみた(笑)
免許証写真初眼鏡なし写真。
眼鏡が反射するから外せと言われたのは初めてだよ。
眼鏡でごまかせると思って行ったのに…。
眼鏡外すならもっとアイメイク頑張るべきだった(笑)
そして初ゴールド。嘘臭い、つか嘘だけど。
早くて安いのは嬉しい。


コメント

アレ?
去年の夏と、ちょっと顔が違う・・・・
ような気がする?

いや、なんだか恥ずかしくてちゃんと見てなかったから、覚えてないのかも(笑)

Posted by: みょん : 2011年06月20日 22:18

眼鏡外してるから若干目つきが悪くなってるかも?
いや、目つき悪いのが素で、眼鏡で誤魔化してるってのが正解なんだけど。

恥ずかしくてちゃんと見てないって何じゃソレw
中学生の初デートかっww

Posted by: SHINO : 2011年06月20日 22:50