「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」 原作が米澤穂信で、キャストがやたら豪華なので期待してたんですけど、 もうダメダメ。頑張って演技した役者の皆様に合掌。 原作改竄しまくって意味不明消化不良の映像をこんな豪華キャストで作った意味がわからん。 観るのは時間の無駄と言っても過言ではない。残念。 米澤穂信はどう思ったんだろう。ファンとしては憤りさえ感じるくらいに哀しい (ノД`)