SHINOのときどき絵日記
« ニョロニョロ携帯
|
メイン
|
年中弁当18 »
2011年05月28日
■りんご
今日の蒸しパンの模様はリンゴ。
蒸しパンとプチマフィンが朝ゴハン。
コメント