SHINO's SketchBook
SHINOのときどき絵日記
 

2011年05月28日

  ■ニョロニョロ携帯

ニョロニョロ携帯
携帯電話が傷だらけ。
油性インクでスタンプしてたのもはげちゃったので
マステとシールでニョロニョロ仕様にしてみた。
でももうそろそろ買い換え時かも。
電池2個目なのに減りが早すぎ。
携帯に興味ないので面倒臭い。


コメント