携帯電話が傷だらけ。 油性インクでスタンプしてたのもはげちゃったので マステとシールでニョロニョロ仕様にしてみた。 でももうそろそろ買い換え時かも。 電池2個目なのに減りが早すぎ。 携帯に興味ないので面倒臭い。