SHINO's SketchBook
SHINOのときどき絵日記
 

2011年04月28日

  ■年中弁当9

犬猿弁当
・イヌおむすび
・サルおむすび
・ひじき煮の卵綴じ
・ベーコン&豚肉野菜巻き
・プチトマト
・お花ウィンナ

時々出てくる犬猿クン弁当(笑)
雉が作れれば桃太郎が出来るのにねぇ。
雉は難しそうだ。
Michiru氏はイヌ見た途端「ネコ」って言いました。
一応私の中でネコは丸。イヌは四角なんですが。
区別が付きにくいっちゃー付きにくい。
ひじきは食べやすいように卵綴じにしました。
幼児弁当は食べやすさも重要なので面倒なのだ。


コメント