SHINO's SketchBook
SHINOのときどき絵日記
 

2011年04月27日

  ■年中弁当8

金太郎弁当
・金太郎おむすび
・クマおむすび
・クマハンバーグ
・ポテトサラダ
・ブロッコリー
・プチトマト
・玉子焼き
・お花ウィンナ

なんか今日の写真は大失敗。
白くてテカテカで見にくい。
何が悪いの?

今日は今年度初の幼稚園保護者会でした。
役員決めの日。
今年も無事難を逃れたよ(笑)
来年はやりたいといってる人がいるので
幼稚園での役員は未経験のまま終わりそう。
やってみれば楽しいこともあるんだろうけどね。
その楽しさを知らないままでも悔いはない(笑)


コメント