SHINOのときどき絵日記
« はみだしっ子
|
メイン
|
参観日(2年生) »
2011年04月14日
■Chai
アッサムとスパイス色々でチャイ。
Michiru氏がお昼に帰ってくるまで、束の間のほっこり。
器がスヌーピーマグなのが生活感(苦笑)
コメント