SHINOのときどき絵日記
« やにゃかさんぽ(わかつきめぐみ)
|
メイン
|
Chai »
2011年04月12日
■はみだしっ子
いつぞやの予告通り、本棚発掘して読み返してます。
もう数え切れないくらい読み返してるのに未だに一話毎に泣ける。
コメント