ああ、ゼフェル様より真面目に描いちゃったよ orz
ジュリアスをかしずかせ(笑)クラヴィスを微笑ませ…以下略。
実はリュミエールだけED見てません。
どうやらソフトがおかしいようで(傷がいったのかもしれない)
リュミエールのEDだけアニメに突入した途端止まってしまいます。
3回挑戦したけど3回とも止まっちゃったので諦めました。
# 4人目辺りから戦闘方法を変えてクリアまで1人1時間弱でプレイ出来てたんだけど
# 流石に3回も止まったのは泣きそうでした。返せ、私の3時間っ!
あとランディもEDアニメの音声が途切れてるし、多分傷なんだろうなぁ…。
アニメ以外の部分は問題ないし、アニメもゼフェル様じゃなかったからどうでもいいけど(ぉぃ
でもやっぱりLLED(※私信:ラブラブエンディングで合ってますw)は特に好きな人じゃなくても感動します。
今回は「想い合ってるけど別れなければならない」EDなので余計うるうる。
全くやる気の起きなかったマルセルやメルちゃんもそれなりにヨカッタです(笑)
メモ
連れ歩くパーティメンバーによって会話も当然変わるわけで、
全部の会話は把握出来るわけもないと思いますが、
最終決戦前夜、パーティにゼフェル様、ランディ、マルセルのお子様トリオで泊まりに行った場合、
ちょっとしたイベント会話がありました。
でも内容が、守護聖様達を助けに行くときにお子様トリオを最後に助けに行ったときのイベントの続きっぽいカンジで
もしかしたら条件二つ一致して初めて聞ける会話かもしれない。
あと皇帝の部下と対面する時、元になった守護聖様がパーティにいると会話が増える時もあった。
(王立研究院前でキーファーと会うときジュリアス連れてたら会話が増えた。
最終決戦以前に部下と戦うときも会話が増えた)
他にも色々ちょっとした部分でこういう会話あったのかもしれないなぁーと思う。
結構芸が細かいなーw
リュミエールは仕方ないとして、今回は目標通り全員とLLED迎えられたので達成感が大きいv
皇帝の過去は見飽きてウンザリしたけど、でもそれぞれ頑張った甲斐のあるEDでした。
# 水様以外は… ^^; 3回も頑張ったのに報われなくて可哀相なアンジェ@ワタシ
はうっ、ズドンときますわ。
光様、やはり私は貴方が断トツに痺れますぅ。
元々は『ジュリアス様にこっぴどく叱られたい』と思ってしまうMな私も、やはりラブラブエンディングは逃せない。
胸キュンしたいなぁ
涼しくなってきたし(笑)
全エンディングを見るとは流石です!
いや、多分私も挑戦するんだろうけど(^^)
光様とのLLED目指して頑張って下さいませw
確かに光様はガミガミ怒ってる姿の方が”らしい”ですな。
恋愛方面だけじゃなくイベント内の台詞とか良い台詞多いし
育児に疲れた身が癒されますよ~(笑)
癒されつつときめいてリフレッシュだーっ!
単調な戦闘が面倒かもしれんが相性さえ100にしてれば
一度上げた親密度は下がらないので全員攻略は難しくないと思います。
ただ時間は掛かるので時間が作れるよう祈ってますわ ^^;
ジュリアス様がいなくなってる。
何故?返せよ!!(笑)
え?意味がわからん。
もしかして画像表示されてない?
なら一度キャッシュクリアしてみて下さい。
会えました(笑)
×マークだったので削除したのかな?と思ったのよ。
いや、忘れてください(^◇^)
無事会えて何よりです(笑)
画像が表示されない現象が何故起こるのかよくわかってません。
でも時々あるみたいです。ゴメン。