昨日買う気満々でスーパーに行ったらどちらも売り切れていたポッキー秋の新商品「黒胡麻&きなこ」
今日、masatsu氏がコンビニで買ってきてくれましたよv
お菓子の新商品買うのは好き。秋はチョコ系の新商品が増えて嬉しいですね。
一番最近のヒットは「LOOK(ナッツアラモード)」でした。
「LOOK」は私はナッツが好きだったんですよ。
他のフルーツ味は嫌いなのでナッツばかりのヤツが出て嬉しい。定番になればいいのに。
閑話休題。
ポッキーの黒胡麻&きなこ、早速どちらもみんなで味見しましたよー。
masatsu氏とItsumi嬢は「きなこ」が美味しかったらしいです。
Naoki氏と私は「黒胡麻」が美味しいと思いました。
チビズはどっちでもいいみたいですよ(笑)
ナッツクリーム大好きです。
昔はLOOKくらいしか知らなくて、パインやバナナにビクビクしながら食べてました。
最初の一列が勝負なんだよね(-.-;)
ナッツの列が分かると、あとは弟・妹に(爆)
全てナッツがあったとは!
さっそく探してみますわ。
わかるわかる(笑)
私もパインやバナナにビクビクでした。
あの香料臭さが苦手 ^^;
12個のうち好きなのが4個しかないんで
いつの間にか買わなくなっちゃってたなー。
ナッツアラモードは特別美味しいワケじゃないけど(苦笑)
LOOKのオールナッツって部分に感動した!
今日は娘の習い事だったので早速帰りに買ってきました>LOOKのナッツアラモード(*^_^*)
いやいや、おいひぃ〜
なにより安心感があるし(爆)
しばらく続くよ、多分。
お気に召しましたかー。
LOOKは価格も優しいし嬉しいですよね。
食べ過ぎ注意と言うことでw