SHINO's SketchBook
SHINOのときどき絵日記
 

2012年09月12日

  ■堕ちてゆく

どっぷりです。「VitaminX Evolution
吉野さん好きすぎてヤバイ(笑)
Itsumi嬢に台詞聴かせたら
「あ。お母さんの好きそうな声。ゼフェル?」とか言ってたので
あの系統の台詞と声なんですね。
でも岩田さんの声より好きかもしれん。
清春はイッちゃった感のあるちょっと危ない声ですが
(煩いし、叫ぶし、ホントにケケケとかヒャーハッハとかって笑うし…)
その分、真面目な台詞の時の囁き声が甘過ぎる。

「愛の言葉なんていくらだって言えるぜ」「ンなモン、出し惜しみすンのが馬鹿らしいだロ」
「……こンなに愛してる女が傍にいンのに、ソレを満喫しなくてどうすンだよ?」
という吉野声イヤホンで聴いて身悶えるとかマジヤバ過ぎる(笑)楽しませてくれてありがとう。

はまりすぎてキャラソンアルバムも買ってしまいました。
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~」リピ聴き中。
昭和の香りのする名曲ばかりでした(笑)
清春が80年代アイドル風で似合いすぎw

私がこんなにダメなオトナ驀地中なのにウチには止めてくれる人がいないどころか
masatsu氏が深い愛で私の背中を押してくれるのでどんどんダメなオトナになっていってます(笑)
↑人の所為にするww


コメント