「チヨ子」
「個人短編集に未収録の傑作ばかりを選りすぐり、いきなり文庫化の贅沢な一冊」と煽りにありました。
私はコレを単行本で買ってたらかなりむかついてますけど(苦笑)
文庫でもむかつく。500円返せ、な気分です。いや、買った自分の責任だけど (´・ω・`)
「世にも奇妙な物語」にでもなりそうな中途半端なホラーと
ロジカルを期待して読み始めたらオチのない電波文章ですよ。
なんか殺人犯が神になる話ですが、わけわからん(笑)ファンタジーなのか?
夢オチ以下だと思うのは私に読解力が足りないんでしょうか?
ま、この作品から何かを得る人もいると思うので、私には合わなかったということです。