
・スイカおむすび
・カニかま入り玉子焼き
・鶏つくね
・豚肉塩だれ炒め
・お花ウィンナ
・プチトマト
友人がマンションの中層階に住んでるのに窃盗に入られたとかで
夜中、別の部屋で就寝中、部屋は荒らされず財布だけなくなったとか。
コワー((((;゚Д゚))))
ウチも最上階なので油断気味。窓の施錠習慣が全くありませんよ。特に私(笑)
涼しかったら夜中は網戸だけで寝るし。昼間家に誰もいなくても窓開けたままって多いし。
でもマンションの高層階だからって油断出来ないのね-。
我が家は夜中でも全ての部屋に誰かがいるし、夜中に誰かが起きてることも多いけど、
それって実は逆に怖かったり?物騒な世の中でイヤだねぇ… (´ヘ`;)ハァ