masatsu氏に「何が欲しい?」と訊かれたので
![ショコラ [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51uS042dbcL._SL160_.jpg)
「ショコラを観ながらチョコレートが食べたい」と言ったら
エクチュアのチョコレートをいっぱい買って来てくれました ヽ(´▽`)ノ

名前忘れたけど(笑)本店限定のオレンジパイのチョコと、ミントチョコ。
チョコがけオレンジピールのプリンセスオレンジとプラリネ3種。
プラリネはエスプレッソとジャンドゥーヤとカルバドス。
ゴチソウサマでしたv
ショコラはジョニー・デップ格好良かったです。でも役柄的には完全脇だと思うんだけどw
主人公のヴィアンヌ(ジュリエット・ビノシュ)も恰好良い。
家主の孫のリュックが何気に可愛かった。吹き替えで観たから声の印象も大きい気もするけど。
第一声は「え?」と思った。高すぎるやろ(笑)
でもってボーイソプラノ萌えとか言うとまたショタ扱いですか?w
しかし、もう10年以上前の映画なんだねぇ。早ー(笑)
おめでとぉございまっぁぁぁぁあす!
Posted by: みょん : 2011年06月28日 14:22あざーすw
Posted by: SHINO : 2011年06月28日 21:40