SHINO's SketchBook
SHINOのときどき絵日記
 

2011年06月28日

  ■chocolat

masatsu氏に「何が欲しい?」と訊かれたので
ショコラ [DVD]
ショコラを観ながらチョコレートが食べたい」と言ったら
エクチュアのチョコレートをいっぱい買って来てくれました ヽ(´▽`)ノ
エクチュア
名前忘れたけど(笑)本店限定のオレンジパイのチョコと、ミントチョコ。
チョコがけオレンジピールのプリンセスオレンジとプラリネ3種。
プラリネはエスプレッソとジャンドゥーヤとカルバドス。
ゴチソウサマでしたv

ショコラはジョニー・デップ格好良かったです。でも役柄的には完全脇だと思うんだけどw
主人公のヴィアンヌ(ジュリエット・ビノシュ)も恰好良い。
家主の孫のリュックが何気に可愛かった。吹き替えで観たから声の印象も大きい気もするけど。
第一声は「え?」と思った。高すぎるやろ(笑)
でもってボーイソプラノ萌えとか言うとまたショタ扱いですか?w
しかし、もう10年以上前の映画なんだねぇ。早ー(笑)


コメント

おめでとぉございまっぁぁぁぁあす!

Posted by: みょん : 2011年06月28日 14:22

あざーすw

Posted by: SHINO : 2011年06月28日 21:40