最近すっかり弁当ばっかりブログですが、普段何をしてるかというと
ここんとこずっと漫画読んでます。ダメな大人。
先月ちょっと本を処分して、ついでに本棚の整理をしたので古い漫画読んだり、
masatsu氏に頼んでレンタルしてきて貰った漫画読んだり。
記憶にある限り書いてみると、レンタル本は「NANA」15巻~21巻「夜桜四重奏」10巻
「高校デビュー」1~13巻「エンジェル・ハート」1巻~23巻「ぬらりひょんの孫」16巻
手持ち本読み返しは、森生まさみ全部(単行本49冊)「寄生獣」全10巻
津田雅美「彼氏彼女の事情」他30冊くらい。和田尚子の片道切符シリーズ10冊
「クールガイ」全3巻「LOVELESS」1巻~10巻・・・・全部で170冊くらい?
多分3週間くらい小説が読み進んでないので3週間くらい漫画ばっかり。ホントダメ大人(笑)
あと日渡早紀と由貴香織を読む気満々なので100冊ちょっとくらいは漫画漬けの予定。
いいのダメダメ大人で。大人だから好きなことしていいんだもーん。