■タルト・オ・フリュイ
冷凍庫でタルト生地が眠っていたので型抜きしてクッキーにでもしてしまおうとしたら
Itsumi嬢が「えー、フルーツタルト食べたいなぁ~」とか言ったのでフルーツタルト。
彼女はここ数日バースディ週間で職場やら友人やらにケーキ貰いまくりのくせに…。
数字でソレが現れると「おかーさんがお菓子作るから(ぶつぶつ」言うくせに…。

カスタードクリームがゆるすぎてカットしたらでろりーんと崩れて醜くなってしまった。
Tohru氏に「見た目悪くても美味しかったらそれでいいから」と慰められたw
