SHINO's SketchBook
SHINOのときどき絵日記
 

2011年05月21日

  ■タルト・オ・フリュイ

冷凍庫でタルト生地が眠っていたので型抜きしてクッキーにでもしてしまおうとしたら
Itsumi嬢が「えー、フルーツタルト食べたいなぁ~」とか言ったのでフルーツタルト。
彼女はここ数日バースディ週間で職場やら友人やらにケーキ貰いまくりのくせに…。
数字でソレが現れると「おかーさんがお菓子作るから(ぶつぶつ」言うくせに…。
タルト・オ・フリュイ
カスタードクリームがゆるすぎてカットしたらでろりーんと崩れて醜くなってしまった。
Tohru氏に「見た目悪くても美味しかったらそれでいいから」と慰められたw
タルト・オ・フリュイ


コメント