音読カードの認印欄用はんこが欲しくて消しハン用ゴム彫ってみた。
練習用に大きめに彫ったチビズがなかなかカワイイ(自画自賛)
コレを布用インクで下着にペタペタしたら洗濯後の仕分けが助かるよw

ヒツジが下手くそすぎる。
いや、ヒツジだけじゃないけど。

認印欄用なので約1cm角。ちっこい。難しい。

ググってみたら同じようなことを考える人がいるらしく、
11mm角の消しゴムはんこコミュニティがあった。
(11mm角の中に文字を9文字以上彫る会?みたいなの)
慣れてる人は凄い。すんげく綺麗に彫ってあった。
練習したらもう少しマシなのが彫れるの?
いや、多分そこまでやんないけど(笑)
消しゴムがもう少し残ってるのでそれで遊ぶ程度にしとく。
はまったらヤバイから。これ以上趣味増えたら寝る暇ない(笑)
すげえええええええええええ
チビズ、ちょー似てるし上手い!!!
作って欲しいわw
音読認印も、それだけできれば十分。
1㎝なんてすごいわ!
近頃、老眼が進んだようで細かい作業はできまへんな~
いやー!かわいい(#^_^#)
こういうの良いね。
レベル高いですよ
▼みょんちゃん
チビズ似てるっしょ?(笑)
滑らかに彫りたかったのに技術不足で
カクカクした手彫り感が中途半端に漂っている。
それならいっその事手彫り感をアジにしてしまった方が潔かった。
そんな感じの仕上がりですヨ (´・ω・`)
▼royさん
royさんはこういうの得意そうな感じ。
何気なく手を出してしまったけど
消しゴムはんこってプロの人もいる奥深さなのね。
本が出てたり、ゴム印化されて販売されてたり。
そして世間のレベルは凄く高いんだわー。