SHINO's SketchBook
SHINOのときどき絵日記
 

2011年04月20日

  ■年中弁当3

リラックマ弁当
・リラックマカレーチャーハン
・キイロイトリ玉子焼き
・お花ウィンナ
・プチトマト
・ブロッコリー

偽リラックマ(笑)
何が悪かったんでしょう?
目がデカすぎ?
毎度毎度リラックマはバランスが難しい。
今回も失敗。
しかもキイロイトリ髪の毛忘れてるし。
Michiru氏に「ブタがいるやん」て言われたし。
キイロイブタ。


コメント