SHINOのときどき絵日記
« 参観日(2年生)
|
メイン
|
年中弁当2 »
2011年04月18日
■年中弁当1
・ガチャピンおむすび
・ムックおむすび
・ハート玉子焼き
・牛肉炒め
・ブロッコリー
・プチトマト
・お花ウィンナ
今日からお弁当開始。
GW明けまでは給食がないので毎日お弁当~。
コメント