予報通りの雨の中、進級式に行ってきました。 事前に「○○先生がいいなぁ~」と言っていた先生がバッチリ担任の先生でかなり嬉しいMichiru氏。 しかし何故か幼稚園ではあまり喜びを表現せず、つか仏頂面? 帰ってきてから小躍りしていたという…。変なの(笑)