金曜日のItsumi嬢、私立高校受験でした。
そして本日速達で結果が届きました。
取り敢えず合格っちゅーことで一安心。
いや、ウチは私立の高校なんて通わせる余裕ないんだけどね(笑)
家族みんなに「受験料の無駄」と言われつつ受けた滑り止め。
受験日直前に「倍率8倍」と聞かされて「滑り止めになってないやん」と突っ込まれまくった滑り止め。
受験日当日「8倍やったらどうせ受からへんし逆に気が楽やん?場慣れ場慣れ、いってらっさーい」と
呑気な母に送り出され(笑)帰宅後はノーコメントだったItsumi嬢。
ま、通える通えないはおいといて、合格オメデトーなのでした。
# 誰も受かると思ってなかったのに、人生何が起きるかわからん。
# 受かると思ってなかったからItsumi嬢の名誉の為に日記に書くのを控えていた私(爆)
Itsumiちゃん、合格オメデトウ!
本命はこの次だとしても、少し自信ついたんちゃう?w
この調子で、本命も合格できますように☆
ビックリした・・そういえば受験生だっけ。
おめでとう!
8倍なんて凄いじゃない。
たしかに私立はお金掛かるよね・・(^.^;)
(寄付金もあるし)
本命校もその調子で頑張れ!
しかしSHINO家は受験生、幼稚園児、入園児、乳児がいるんだよね。
忙しいよね(笑)
ありがとうございます♪
▼蒼さん
本人も絶対ダメだと思ってたらしく、合格は自信に繋がったと思います~。
本番まで3週間ちょっと、自信が慢心になりませんようにw
▼royさん
予定では今春は三ヶ月児がいる状態で入園式と入学式で忙しいのだ。
今は完母なのでミルクの練習をするべきか否か悩み所 ^^;
混合にする気はないのであんまりミルクはあげたくないんだけど
ミルクの練習ナシだと預かってくれる予定のmasatsu氏母が苦労しそうだしねぇ。
私立の高校は3年間でNaoki氏の大学4年間以上に金掛かります。
そんな金ない。ないったらない。
ただでさえ幼稚園児二人になってアタマイタイのに(苦笑)