「Right-on」のポイントカードが今月末までで、しかもあと1万円分買わないといっぱいにならないという状態だったので
私は到底ジーンズをはける状態じゃないし(笑)Itsumi嬢を連れて行ってきました。
ホントはイヤだったんだけどねぇ、彼女と行くのは…。
とにかく優柔不断なんだわ。
先日も「問題集買いたい」というので一緒に本屋に行ったら2冊のウチどちらを買うか、1時間以上悩んでました。
バカじゃねーの?どっちでも同じだよ!さっさと決めろ!というツッコミを3回以上はした。
チビズはウロチョロするしホント疲れるんだよ。
そして案の定、ジーンズも試着する前に散々悩んでますよ、彼女は。
だから一緒に行く前に下見しとけって言ったのに…。疲れたー。
結局、Itsumi嬢は悩みに悩んでジーンズ1本とSatoru氏がジーンズ2本+ベルト購入。
自分のは悩みまくるクセに私がSatoru氏のジーンズを選んでたら「こっちでいいやん」と早い早い。
私はストレートの方が好きなんだけど、Itsumi嬢の「こっちがカワイイ!」でブーツカット。
高い方はItsumi嬢のジーンズと同じ値段(苦笑)
2本目はいっぱいになったポイントカード使用で購入。
ポイントカードの為に散財するってどうよ、と思いつつ
4万円分購入のポイントを無駄に出来ずにショップに踊らされてる私w
しかしSatoru氏のジーンズだけで1万円だよ、Itsumi嬢誘わなくてもヨカッタか?
ま、Satoru氏購入分は下に回る予定なので無駄にはならないと思い込む(爆)
# ジーンズの形にも流行があって実は寿命は案外短いという辺りは無視w
# 某女子部の男前な衝動買いっぷりに1万円くらい大したことないと思ってしまう恐ろしさ(爆)
ここでも男前認定されちった!(笑)
Posted by: まいこ : 2006年11月07日 14:37宵越しの金はもたねぇやい!
Posted by: なりみ : 2006年11月07日 21:23片方だけを人間の足に変えてもらって?
Posted by: perce-neige : 2006年11月07日 23:28▼女子部のお二方
いや、ホント貴女達は男前っす。
惚れ直しました(笑)
▼perce-neigeさん
えーっと…ウチの子はキツネですかい?w