SHINO's SketchBook
SHINOのときどき絵日記
 

2006年08月27日

  ■和三盆ロール

masatsu氏がSatoru氏を連れて四条まで映画を観に行くというので
高島屋で『叶 匠壽庵(かのうしょうじゅあん)』の和三盆ロールを買ってきてもらう。
和三盆ロール
美味しゅうございました♪ごちそうさまv

先日の検診で注意事項欄に「カロリー制限」と判子を押されたことは忘れることにしました(爆)
毎回初期に体重激増して毎回判子押されてるんだよね…。
そしてトータルで12kg~15kgくらい体重増加してる ^^;
産後は2~3ヶ月で元に戻ってるのも毎回同じ。
今回はそろそろ年齢的に大丈夫か?という気がしないでもないが
産後のことは産後考えることにするさ(苦笑)

今回やたら年を気にする記述が多いけどwでも年齢はやっぱり関係あると思うのよ。
Itsumi嬢の時(23歳)には産後退院時に産前のジーンズ履いて帰ったのに
Tohru氏の時(36歳)は産前ジーンズ履くのに1ヶ月以上かかりました orz
なので今も一応毎日踏み台昇降したり、気休め程度に運動はするようにしてはいるんですよ。ええ。


コメント