SHINO's SketchBook
SHINOのときどき絵日記
 

2004年11月03日

  ■きなこもち入手顛末記

きなこもち
掃除機を買いに電器屋へ行ったら先週よりかなり値段が上がってた。
どうやら先週は別の電器屋で私の欲しかった品が赤札だったらしい。
比較POP付きで販売されてたとか。
しかも期限が~10/29だったとか(ぉぃ
今更そんなこと言うな!言うのが遅い!バカっ!>masatsu氏
結局バカらしくて掃除機は通販で買うことにして電器屋を出る。

そしてチロルチョコを買いにコンビニに行く。
私は車で待機。masatsu氏パシリ(笑)
一店目では箱はなかったらしい。
店内にあった28個全部買ってきたmasatsu氏。
恥ずかしい…。
バラ売りしかなかったら後から買いに来た人のことを考えて買えない私とは大違い。
彼は他人に対する思い遣りなんて持ち合わせてない。
あるのは私への愛だけだ(爆)
28個では掃除機の怒りが収まらない私はコンビニ二店目へ赴く。
勿論ココでもmasatsu氏パシリ。
そして無事2箱ゲット。二店目には4箱あったらしい。流石セブン(笑)
帰宅後、嬉しがってスナップウェアに詰め込んで「駄菓子屋さんみたい~v 」と喜ぶ私。
ご丁寧に写真を撮ってくれるmasatsu氏。ここでも深い愛(笑)


コメント

>あるのは私への愛だけだ(爆)
に、一票(笑)
ソレ基本ですな。
みんなに優しい男より、自分(と、家族)にだけ優しければOKやね。
みょん彼は優しそうだねと人に言われますが、全然アタシは思わないっすよ(笑)
俺、優しくない?って聞くから、あなたはアタシが好きなだけじゃんか。って言うと、納得してました(笑)
博愛主義のアタシとは違う~(爆)

Posted by: みょん : 2004年11月04日 09:24

うんうん。みんなに優しい男は立派だが自分には必要ないね(笑)
誰にでも優しい男と一緒にいるときっとしんどいだろうねー。

あー、masatsu氏は家族(親兄弟子供)にもあんまり優しくないです。
私に対しても優しいと言うより甘いと言った方が正しい(笑)

Posted by: SHINO : 2004年11月04日 15:01

チロルチョコ入手の道のりを読んで、なんだか
女ボス(親分)と手下、みたいなイメージ画像が
脳内にできあがってしまったのですが!(笑)

しかしこの画像は圧巻だわ…
箱買いすると900円+税ですかね?
うっかり暗算を間違えて「げげ、9000円?」などと一瞬
思ってしまいました。
(冷静に考えれば、300円フィギュアの箱買いでもそんなにいかない)

Posted by: まいこ : 2004年11月05日 02:43

親分と手下(笑)
いや、日記ではmasatsu氏まんまパシリですが
実際はたまたまチビが車内で寝てしまったので私が待機してたというだけです。
そんな、手下だなんて…(謎)

チロル箱買いは945円ですね。
実家にいた頃は実家の店の前がお菓子問屋で
いつもお菓子は箱買いでした。
勿論卸問屋なので定価よりかなり安い。
今ちょっと父にメールして買っておいて貰おうかと思案中。
↑まだ買うんかいっ!(爆)
こんなに入ってるのに私が食べなくてもItsumi嬢とSatoru氏が減らしてくれるんですよ~(言い訳)

Posted by: SHINO : 2004年11月05日 10:34

初めまして!すごーい たまらんね この写真で満足感を分けてもらいました(*^-^*) 私もきなこもちチロル大好きなので冬越せるくらい買うぞー!

Posted by: まる : 2004年11月09日 23:09

はじめまして。ふふふ「きなこもちコミュ」からですね?書き込みありがとうございますv

私もこの日の時点では満足感でいっぱいだったんですが、
まだ一週間しか経ってないのに現時点では既に底が見え始めています(苦笑)
多分きなこもちで3000kcalくらい摂取してますね、私は… orz

Posted by: SHINO : 2004年11月10日 08:56