今日は午前中に1週間検診に行った後、masatsu氏実家に寄って
邪魔者を預けて(笑)Itsumi嬢と二人でお買い物♪
まず最初にItsumi嬢のスニーカーを買い、その後は時間を気にしつつウロウロ。
ゆっくり選ぶヒマもないので、途中二手に分かれたりしつつの今日の購入品は
masatsu氏の仕事用ワイシャツ4着、下着2枚。
Naoki氏の薄手長袖ジャケット1着、靴下3足
このジャケットはNaoki氏が自分で買ってきたシャツを、
私がダメにしてしまったお詫びだった。が、Naoki氏が買ってきたのは1000円のシャツ。
なのにお詫びに私が買ったのは3900円。凄く高くついてしまった。
元々ダメになったのは好意でアイロン掛けてあげたせいなのに…(ノ_・。)
(ノーアイロンだとしわくちゃなシャツなのになんでナイロンのワッペンなんか
付いてるんだよ!溶けたっちゅーねん!)
んでソックスはくるぶし丈のヤツが流行ってるんですか?足袋みたい変なの。
Satoru氏にトレパン7枚。
私の春物ジャケットとウエストニッパー&ガードル(苦笑)
そして本日メインのItsumi嬢はパンツ1本、スカート1枚、長袖シャツ1枚、
トレーナー1枚、ノースリーブアンサンブル1組、下着5枚、靴下5足。
スゲー荷物!そしてスゲー出費!^^;
今日一日で5万近く飛んでいった。個別で見たらそんなに買ってないのにねぇ…。
人数多いとちょっとした買い物でもバカにならんわ…。
ぷぷぷ・・・
それわかるぅ~っ!
高価な服買うわけでもないのに、家族全員の服を揃えて買うとなると、えらい高くつく(^▽^;)
ホント悲しい現実ーーっ(涙)
安物ばかり買っててもスゴイ金額になるもんねぇ。
これって外食の時にも同じ事思う。
一人、二人ならたいしたことないのに家族全員で行くと
ファミレス程度の店でもスゴイ金額になる~。
焼き肉とか食べに行けないもん(苦笑)
↑貧乏人のクセに"食べ放題"はキライなヤツσ(^^;