masatsu file

猫の写真を毎日アップ。iPhone,Android等デジタルガジェットの話題もあり。

masatsu file > 駅周辺の猫

‘駅周辺の猫’ のタグが付いた投稿

ライオン式?

Today's Cat@2017-09-07

通勤途中に撮影

元祖・駅裏の猫親子。

今日は上に親猫、下に仔猫でした。

猫には無用な心配かもしれませんが、仔猫はちゃんと上まで登れるんですかね。

ライオンは我が子を谷底に突き落とす、というやつでしょうか?

高いところ好き?

Today's Cat@2017-09-02

水曜日に撮影

元祖・駅裏の猫親子。

最近この場所がお気に入りのようで、直近の3回は同じ場所に居ました。

この写真を撮った水曜日は仔猫も一緒に居ました。

高いところだけど危なくないのかな? 猫に対しては失礼な疑問ですかね。

今日もあちこち撮れてます

Today's Cat@2017-08-28

通勤途中に撮影

真・駅裏の猫。ちょっと久し振り。

週が明けてもあちこちで撮れています。元祖・駅裏が地味に連続で撮れています。今日は仔猫は居ませんでしたけど。

駅裏の猫親子

Today's Cat@2017-08-23

通勤途中に撮影

元祖・駅裏の猫親子。

久し振りに駅裏で撮れました。しかも猫親子。

仔猫におっぱいをやってましたが、私が近づくと1匹、2匹と逃げて行きました。
それでも1匹だけはずっとおっぱいを吸ってました。

今日もポイント0に猫が居ましたし、連休が開けて初めて神社にも行きました。神社には7匹も居ました。

最近好調です。

久し振りの駅手前

Today's Cat@2017-08-02

通勤途中に撮影

駅手前の猫。

MOCAさんが亡くなってからこの場所で猫を見る機会はすっかり減ってしまいました。

今回も一年半振りくらいです。

最近神社が不安定です。月曜0、火曜1、今日も0でした。代わりにこの辺りで撮れてくれると良いのですが。

真・駅裏でも仔猫が!

Today's Cat@2017-07-20

通勤途中に撮影

真・駅裏の仔猫達。

今日も神社に猫が居なくて不安だったのですが、久し振りに真・駅裏で撮れました。

時期的なものなのか、最近仔猫をよく見かけます。

この2匹もかくれんぼしたりじゃれ合ったりしてはしゃいでました。

1 / 6712345...最後 »
Feed Me!

Feedburner

blogram投票ボタン

Follow Me!

  • 月別アーカイブ

  • 最近のトラックバック

  • リンク