masatsu file

猫の写真を毎日アップ。iPhone,Android等デジタルガジェットの話題もあり。

masatsu file > お寺近くの猫

‘お寺近くの猫’ のタグが付いた投稿

屋根の上の猫

Today's Cat@2017-10-08

昨日撮影

お寺近くの民家の猫。屋根の上に居ました。

昨日も書きましたが、なかなか猫が見つからなくて最初に見つけたのがこの猫でした。
我ながらよく見つけたと思います。

安定感抜群だったけど

Today's Cat@2017-10-07

本日撮影

お寺近くの民家の猫。この辺で撮るのはお盆以来?

ちょっと天気が悪かったせいか、なかなか猫が見つからなかったのですが、何とか2匹は撮れました。

少し減ってきたのかな?

3日連続

Today's Cat@2017-08-17

火曜日撮影

お寺近くの民家の猫。昨日、一昨日に続いてお寺近くの猫です。

今日は外出した時に猫を見かけたのですが、カメラを出してる間に逃げられてしまいました。無念残念。

ベロが出てるよ

Today's Cat@2017-08-16

昨日撮影

お寺近くの民家の猫。

車の下に居ました。何かを食べていたのか口をもごもご動かしてました。この写真もベロが出てます。

仲良し2匹

Today's Cat@2017-08-15

本日撮影

お寺近くの民家の猫達。2匹とも大人になりかけの仔猫みたいな感じの大きさでした。

今日はお盆なので実家へ行きました。この辺りの猫も面子を変えつつもコンスタントに居てくれます。

お寺近くの猫親子

Today's Cat@2017-07-09

本日撮影

お寺近くの神社の仔猫。

近くに同じような毛の色の猫が居ました。親子かな?

1 / 1612345...最後 »
Feed Me!

Feedburner

blogram投票ボタン

Follow Me!

  • 月別アーカイブ

  • 最近のトラックバック

  • リンク