masatsu file

猫の写真を毎日アップ。iPhone,Android等デジタルガジェットの話題もあり。

masatsu file > 川沿いの道の猫

‘川沿いの道の猫’ のタグが付いた投稿

Today’s Cat@2010-09-27

Today's Cat@2010-09-27

通勤途中に撮影

川沿いの道の猫。

今朝はポイント0、新ポイントでは猫見かけず、ショートカットルートでは猫を目撃するも人目を気にして撮影できず。

ストック放出を覚悟するも、少し時間に余裕があったのでダメ元で川沿いの道へ入ってみました。

そしたら屋根の上に二匹居ました。毛色からすると今迄に目撃したことがある猫とは違う猫ですね。
遠かったのでトリミングするとちょっと画が荒いですね。

Today’s Cat@2010-08-07

Today's Cat@2010-08-07

本日撮影

川沿いの道の猫。バイトに行く途中で撮影しました。かなり久し振り。今年になって初めてなのは間違いない。だってこのタグ使うの初めてだもんw
ちょっと写りは良くないですが、初めてのタグなので許して。

今思えば「川沿いの道」を猫写ポイントに加えたのは失敗でしたねぇ。
ストックが少ない頃に立て続けに撮影できたので、スーパーサブ的な活躍で印象に残ってますが、撮影実績は実はあまりありません(爆)。

さらに今の通勤事情では今後もこのルートを通ることは皆無に等しいでしょう。
ストックに困ったときの休日に脚を伸ばす位ですかねぇ。でも休日だとここまで来なくても大体撮れますしね。

川沿いの道の猫

川沿いの道の猫

猫不足の折、行きつけの散髪屋の店長に「川沿いにも猫が居るよ」と聞いて休日に足を運んだのがきっかけ。

以来、余裕があるときは通勤時にも足を伸ばすのですが、ここは目撃率はそこそこ高いのですが、猫と一緒に飼い主も居る確率も高いんですよ。

で、撮れなかったり隠し撮りまがいのことをする羽目になります。

ベロ出し

このキジトラは数回見かけただけで後はさっぱりですね。

Feed Me!

Feedburner

blogram投票ボタン

Follow Me!

  • 月別アーカイブ

  • 最近のトラックバック

  • リンク