masatsu file

猫の写真を毎日アップ。iPhone,Android等デジタルガジェットの話題もあり。

masatsu file > 神社の猫

‘神社の猫’ のタグが付いた投稿

後ろ姿

Today's Cat@2017-11-01

昨日撮影

神社の猫。

今朝は家を出るのが遅くなって猫撮ってる余裕はありませんでした。

昨日はアップした写真以外は後ろ姿しか撮れませんでした。

最後に昨日の写真が撮れてなかったらどうしようかなと思いました。

或る寒い朝の光景

Today's Cat@2017-10-31

通勤途中に撮影

神社の猫達。

今朝も猫少なめでしたが、昨日よりは撮れました。

引っ付いて暖をとる猫達です。これから寒くなるとよく見かけそうですね。

鉄じゃないよ

Today's Cat@2017-10-29

10月初めに撮影

神社の猫。

鉄の部分をガリガリしてるように見えますが、実際はその奥にある木材をガリガリしています。

10月も終わり

Today's Cat@2017-10-28

20日前に撮影

神社の黒猫。

今週は雨やら出張やらで全然撮れてません。

ということで、少し前のストックから。10月ももう終わりですね。早いものです。

眠らない2時間

火曜日に撮影

神社の猫。

今日は東京で飲みがありました。

最終の新幹線で帰って来ましたが、寝過ごしてはいけない、という意識で気が張っていたのか珍しく一睡もしませんでした。

大阪で飲んでるよりちゃんと帰ってきました。

出張中

Today's Cat@2017-10-25

昨日撮影

神社の黒猫。

今日は出張で宇都宮に来ています。

猫は撮れてません。

Feed Me!

Feedburner

blogram投票ボタン

Follow Me!

  • 月別アーカイブ

  • 最近のトラックバック

  • リンク