masatsu file

猫の写真を毎日アップ。iPhone,Android等デジタルガジェットの話題もあり。

masatsu file > 神社の猫

‘神社の猫’ のタグが付いた投稿

寒い寒い

Today's Cat@2017-11-17

通勤途中に撮影

神社の猫。

今日は参道の脇に居ました。危うく見逃すところでした。

連日の冷え込みでついに私も今日からコートを着始めました。

明日明後日で本当にまだ寒くなるんでしょうか?

危うく

Today's Cat@2017-11-14

通勤途中に撮影

神社の猫。舞台側で撮るのはちょっと久し振りかな。

今朝は小雨がパラついていたので神社にしか居ないかな、と思い込んでいたらポイント2に猫が。想定外なのと少し遅めだったのでスルー。

でも、その直後から、こういう時に限って神社にも居ないんだよなぁ〜、と激しく後悔しましたが、神社にも居てくれました。良かった。

ヌクヌクヌクヌク

Today's Cat@2017-11-13

通勤途中に撮影

神社の猫達。

撮った時はまたも3匹かと思ってたのですが、よく見ると4匹居ました。

どんどん寒くなって猫達もますますかたまってくるかな?

ヌクヌクヌク

Today's Cat@2017-11-10

通勤途中に撮影

神社の猫達。

昨日と同じ場所ですが、今日は3匹に増えてました。

黒猫は下敷きになっちゃってる感じですが。

ヌクヌク?

Today's Cat@2017-11-09

通勤途中に撮影

神社の猫達。

既に定番になりつつある身を寄せ合って暖を取る猫達。

2匹でも暖かいもんなんですかね?

三重猫は撮れず

Today's Cat@2017-11-05

金曜日撮影

神社の猫。

旅行前に撮った写真です。先週は色々あってあんまり猫撮れませんでした。

旅行先でも撮れなかったし、って旅行先では撮れる方が珍しいんですが。

Feed Me!

Feedburner

blogram投票ボタン

Follow Me!

  • 月別アーカイブ

  • 最近のトラックバック

  • リンク