masatsu file

猫の写真を毎日アップ。iPhone,Android等デジタルガジェットの話題もあり。

masatsu file > 神社の猫

‘神社の猫’ のタグが付いた投稿

ただいま出張中

Today's Cat@2017-09-20

月曜日に撮影

神社の猫。

今日は出張で宇都宮に来ています。ポイント0で撮れることを期待しましたが、残念ながら今日は居ませんでした。

少しでも荷物を減らしたかったので、今回はデジカメを置いて来ました。ますますiPhoneに活躍してもらわないと。

エントリが消えた

Today's Cat@2017-09-19

昨日撮影

神社の猫達。

今日は諸事情で猫撮れませんでした。

18日のサーバ増強以来、不安定な状態が続いていましたが、何とか復旧しました。

その代わり、最新の投稿が2つ消えていました。

雨宿り中

Today's Cat@2017-09-12

通勤途中に撮影

神社の猫。雨宿り中。最上段に居ました。

今朝の近畿地方は激しい雷雨でした。起きた時は猫写は諦めようかと思ってましたが、家を出る頃には幾分ましになっていたので神社へ向かいました。

それでもかなりまとまった雨だったので心配しましたが、神社に1匹居てくれました。

好奇心<警戒心

Today's Cat@2017-09-06

通勤途中に撮影

神社の猫。成長中の仔猫といった感じの大きさでした。

好奇心より警戒心の方が少しだけ勝っているのか、私の姿を見るとコソコソ物陰に隠れます。

完全に逃げてしまわないのは勇気が無いのか、興味を捨てきれないのかどちらかですかね。

今日は神社だけ

Today's Cat@2017-09-04

通勤途中に撮影

神社のキジ白猫。最近この経路の猫は神社では珍しいかな?

今日は先週までとは打って変わって神社でしか撮れませんでした。

9月に入って勢力図に変化か?

スクータの下の猫

Today's Cat@2017-08-30

通勤途中に撮影

神社を出てすぐの民家の猫。

スクータの下に居ました。

今日はポイント0に猫が居ませんでした。休み明けでは初めてかな。

神社も最初見当たらなかったのですが何とか居てくれました。

駅裏には今日も居ました。頑張ってますね。

1 / 14312345...最後 »
Feed Me!

Feedburner

blogram投票ボタン

Follow Me!

  • 月別アーカイブ

  • 最近のトラックバック

  • リンク