masatsu file

猫の写真を毎日アップ。iPhone,Android等デジタルガジェットの話題もあり。

masatsu file > ポイント00の猫

‘ポイント00の猫’ のタグが付いた投稿

色々ラッキー

Today's Cat@2017-06-22

通勤途中に撮影

旧通勤路近くの公園の猫。

今日から宇都宮出張です。このエントリは行きの新幹線の中で書いています。

宇都宮出張の場合、神社を通らないので朝はほぼ撮れないのですが、今日は昨晩出し忘れていたゴミを出しに行ったのでいつもと違う道でバス停へ向かいました。

そしたら目の前を猫が走り過ぎて公園に入って行きました。あのスピードなら公園は抜けて行ったかな、と思ったのですが、まだ止まっていてくれました。

色々なラッキーが重なってなんとか今日の猫を確保できました。

まだ居たんだ

Today's Cat@2014-12-14

本日撮影

旧通勤路のガレージの猫。投票に行った帰りに撮りました。

この猫を見かけるのは久し振り。タグの振り間違えで無ければ約1年振りです。我ながらちょっとアヤシイですが。

毛並みもキレイなのでやっぱり飼い猫なのかな。一昨年の年末からよく見かけるよになりましたが、最近は私自身が撮りに行ってないこともあって最近はサッパリでした。年末年始休みにかけて出てきてくれると嬉しいのですが。

ますます好調

Today's Cat@2014-09-08

通勤途中に撮影

旧通勤路の公園のキジトラ猫。

今日は少しだけ早く家を出られたので、旧通勤路の方を通って行ったら、狙い通りというか期待通りというかこの猫が居てくれました。

この猫以外に神社やポイント4、駅裏、あと撮りませんでしたがポイント1にも猫が居ました。9月に入ってますます京都側は好調のようです。

しまえないの?

Today's Cat@2014-08-15

昨日撮影

旧通勤路のガレージ近くの猫。ベロ出ています。

この猫、少し前にガレージの中で見たことがありますが、その時もベロが出ていました。

ひょっとしてベロをしまえないんでしょうか?

え、3月以来?

Today's Cat@2014-08-13

本日撮影

旧通勤路のガレージのサビ猫。これ以上近づくと警戒されて逃げられてしまいました。

この辺りで撮るのも久し振りだなぁ、と思っていたら何とこの前は3月9日でした。

確かに4月以降週末に撮影に出なくなりましたからね。サボりはイカンです。

この猫はいつか見た猫

Today's Cat@2014-03-09

昨日撮影

旧通勤路のガレージのサビ猫。ちょっと白っぽいサビ猫で多分以前見たことがあります。

今日は撮影にすら出かけませんでしたが、昨日のように自堕落に過ごしたわけではありません。
所用でパソコンにかじりついてました。

1 / 1512345...最後 »
Feed Me!

Feedburner

blogram投票ボタン

Follow Me!

  • 月別アーカイブ

  • 最近のトラックバック

  • リンク