masatsu file

猫の写真を毎日アップ。iPhone,Android等デジタルガジェットの話題もあり。

masatsu file > モノクロ

‘モノクロ’ のタグが付いた投稿

46

Today's Cat@2017-10-06

通勤途中に撮影

神社から駅までの猫。

自分がイメージしてるポイント4からは少し離れてるのでその他の猫にしようかと思いましたが、過去にもっと離れてる駅までの猫をポイント4にしていましたので、それに倣いました。

逆光気味で猫は真っ黒だったので、モノクロにしてみました。
続きを読む

雪宿り

Today's Cat@2017-01-14

本日撮影

ポイント0の猫。ガレージに居ました。

今日は予報通り雪が降りました。猫も屋根のある場所で雪宿りかな。

ちょっと寄り道

Today's Cat@2016-11-21

通勤途中に撮影

ショートカットルートへ至る道の猫。この辺りで撮るのは久し振りです。

丁度ショートカットルートと神社ルートの別れ道で猫を見かけたので、ちょっと道をそれて撮りました。

警戒心の強い猫で、これより近づいたら逃げてしまいました。

今日は宇都宮出張

Today's Cat@2016-11-17

火曜日に撮影

神社の猫。

今日は宇都宮出張でした。酔っ払って猫もアップせず寝てしまいました。

さっさと家を出ろ

Today's Cat@2016-11-07

帰宅途中に撮影

ポイント0近くの猫。

今朝はパズドラのメンテ明けのイベントラッシュや月曜日のたわわのアニメ版にかまけて家を出るのが遅くなりました。

かなりギリギリだったので猫を撮ってる余裕は全く無し。

完全に諦めてましたが、家に着く直前に撮れました。助かりました。

朝から豪雨

Today's Cat@2016-10-17

帰宅途中に撮影

ポイント0近くのマンションの茂みの黒白猫。

今日は朝からかなり激しい雨が降っていたので猫写は早々に諦めました。

豪雨のおかげで駅へ行くまでにズボンがベチョベチョになりました。

でも大阪に着いたら雨は降ってませんでした。一番悪い時に家を出たのかな。

1 / 7312345...最後 »
Feed Me!

Feedburner

blogram投票ボタン

Follow Me!

  • 月別アーカイブ

  • 最近のトラックバック

  • リンク