masatsu file

猫の写真を毎日アップ。iPhone,Android等デジタルガジェットの話題もあり。

‘花’ のタグが付いた投稿

サクラサク

Sakura

今朝撮影

今日は4月1日です。新年度の始まりです。
今日から管理職です。まだ実感はありません。

コブシの花

Magnolia kobus

通勤途中に撮影

# 25日にアップしたつもりがずっと下書きに残ってました。
# 今はもう花は散ってしまっています。

いや、コブシかモクレンか判ってないんですけど、とりあえずコブシにしておきました(^^;
続きを読む

桜花爛漫

SAKURA@20110406

今年撮った桜です。先週の日曜に撮った写真が多いです。場所は一枚目が大阪でそれ以外は京都です。

続きを読む

木蓮の花

Lily Magnolia Flower
RICOH GX200

先日撮影した木蓮のつぼみが花をつけていました。

今日はもう暑いくらいですね。

木蓮のつぼみ

Lily Magnolia Bud
RICOH GX200

昨日撮影の木蓮のつぼみ。

木蓮は5年前に撮った写真があるのですが、このつぼみが咲く頃にまた撮りに行くかな。

昨日は良いお天気で暖かかったですね。
今日はあまりお天気は良くないけど昨日より暖かいかな?

「今日の猫、柳」?

Magnolia's Bad  Magnolia's Bad

通勤途中に撮影

ポイント4辺りの猫柳、、、嘘です(爆)。こぶしか木蓮のつぼみです。
# こぶしと木蓮の違いはよく分かってません(^^;

マクロモードのテストを兼ねて撮影。
しかし、こういうのを撮らせるとセンスの無さが如実に現れますね…orz

1 / 3123
Feed Me!

Feedburner

blogram投票ボタン

Follow Me!

  • 月別アーカイブ

  • 最近のトラックバック

  • リンク