masatsu file

猫の写真を毎日アップ。iPhone,Android等デジタルガジェットの話題もあり。

masatsu file > その他の猫

‘その他の猫’ のタグが付いた投稿

メンテを忘れてた

Today's Cat@2017-09-17

サーバ障害で投稿が消えてしまったので、写真だけ。

今日も居たのね

Today's Cat@2017-08-19

本日撮影

神社近くのスーパーの向かい側の黒猫。昨日と同じ猫です。

なんだかんだで3日連続目撃してます。こちらとしてはラッキーですが。

リベンジ

Today's Cat@2017-08-18

本日撮影

神社近くのスーパーの向かい側の黒猫。

昨日撮り逃した猫です。今日は撮れました。リベンジ達成です。

訳あり

Today's Cat@2017-03-29

本日撮影

ちょっと言えない場所の猫。

朝撮れなかったのでここで撮れたのは無茶苦茶ラッキーでした。

朝から大雨

Today's Cat@2017-02-23

先々週撮影

ワット・アルンの猫。タイの猫写真はこれで最後かな。

今朝は朝から大雨だったので撮影は諦めて駅に直行しました。
大阪に着いたらすっかり止んでましたけどね。

帰りに1匹見かけましたが、カメラを出してる間に逃げられるという一昨日と同じパターンでした。

雪まで操る?

Today's Cat@2017-02-11

水曜日に撮影

ワット・アルンの黒猫。

タイで最初に撮った猫です。この猫を撮ってる時みんなとはぐれました。

昨日、京都に帰って来て駅を出たら雪がガンガン降ってきました。

その後も雪は降り続きあっという間に車の屋根には雪が積もり始めました。

また積もったらまずいので車のワイパーだけ上げにいきました。

夜が明けてガレージを見てみると、雪の状況が昨晩とほぼ同じでした。つまり、私がワイパーを上げに行った直後に雪は止んだ、ということですね。何しに行ったんだか。

雪の解けにくいガレージも今日は日中には完全に解けてしまいました。が、私が買い物に出た辺りからまた雪が降り始めています。まさか積もらないよね?

1 / 4012345...最後 »
Feed Me!

Feedburner

blogram投票ボタン

Follow Me!

  • 月別アーカイブ

  • 最近のトラックバック

  • リンク