masatsu file

猫の写真を毎日アップ。iPhone,Android等デジタルガジェットの話題もあり。

masatsu file > dp0 Quattro

‘dp0 Quattro’ のタグが付いた投稿

まだあった

Today's Cat@2016-01-17

1月2日に撮影

兵庫県の猫。

もう終わりだと思ってましたが、dp0 で撮った写真がまだありました。

猫が小さ過ぎで写ってるかどうか判らない写真もあるんですよね(^^;

貯金も底をついた

Today's Cat@2016-01-16

先々週撮影

兵庫県の猫。

今日は撮影もせず引きこもっていたので、兵庫で撮った dp0 写真の取り崩しです。

dp0 で撮った猫はもうこれで終わりかも。

徐々に復調

Today's Cat@2016-01-14

通勤途中に撮影

神社の猫。

今日は4匹見かけました。段々復調しているようです。

参道に2匹居たので、昨日一昨日も見逃していた可能性もあります。

明日は早出なのでちょっと厳しいかもしれません。

神社不在

Today's Cat@2016-01-12

先々週撮影

兵庫県の猫。

今朝は神社には寄ったのですが、猫は居ませんでした。通勤時の猫で猫が1匹も居ないのはここ最近では珍しです。

冷え込みのせいかな?一過性であれば良いのですが。

撮れなかったので、dp0 Quattro 貯金の放出です。この写真もかなりトリミングしてます。

猫多発地帯

Today's Cat@2016-01-11

元日に撮影

お寺近くの民家の猫。昨日の写真とほぼおなじ場所です。

この猫も逃げ出して、この場所に身を隠しました。dp0 Quattroで撮ってるのでかなりトリミングしてます。

昨年秋くらいから、この辺りでは猫がよく見かけられているそうです。確かに以前よりも種類が増えているような気がします。

あまり頻繁には行かないのですが、安定した撮影ポイントが増えるのは心強いです。

さよならdp0 Quattro

Today's Cat@2016-01-10

本日撮影

お寺近くの民家の猫。

最初は庭先に居たのですが、私の姿を見かけるとすぐに逃げ出して、この塀の上で一旦留まってくれました。

多分、dp0 quattro で撮る最後の猫写真です。この写真も大分トリミングしてます。

1 / 3123
Feed Me!

Feedburner

blogram投票ボタン

Follow Me!

  • 月別アーカイブ

  • 最近のトラックバック

  • リンク